マラソン大会

長野県の木祖村というところで開催された「やぶはら高原ハーフマラソン大会」に行ってきましたよ~。マラソン大会のゴールマサオカセンセも送迎運転手兼応援係として同行してくれました。

二人で出かけるのも演奏活動ばかりではないんですね~。
と言っても、土曜日にマラソン大会でしたが金曜夜と日曜午前はkisoウインドアンサンブルの練習に参加しました。
いちおう演奏がらみ「も」あるのでした。

kisoウインドアンサンブルは11月10日に演奏会を開催します。二人して出演しますので、ご都合よろしければぜひご来場くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マサオカセンセ より:

    たこちゃん、ハーフ完走おめでとう&お疲れ!
    ワタシもあのきっつい坂道を10キロ歩いて応援。
    充実感を味わえました~。

    • たこちゃん より:

      応援ありがとう♪
      いつか、いっしょに走りましょ~☆