発足一周年記念ライブ!

2014年1月12日(日)、コミュニティカフェ「かがよひ」でのライブ第3弾となる「発足一周年記念ライブ」は無事終了しました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。そして、受付とドリンクサービスを担当していただいた喫茶「ぼん」さま、お世話になりました。予想を上回る多数のご来場で、客席はほぼ満席。演奏は、昨年よりはましな演奏ができるかと思いながら、気合が空回りしたところも多々あったようで、まだまだ二人とも修行が足りません。これからももっともっと音楽を身近に楽しんでいただけるよう、ますます精進していきたいと思いました。

20140112-2

今回演奏した曲…

    <第I部>

  • 春の海(宮城道雄)
  • 恋とはどんなものでしょう(モーツァルト)
  • ユーモレスク(ドヴォルザーク)
  • 15のインヴェンションより 8と1と13(バッハ)
  • 夢(ドビュッシー)
  • ヴォカリーズ(ラフマニノフ)
  • パイナップル・ラグ(ジョプリン)
  • エンターティナー(ドビュッシー)
  • <第II部>

  • 風の通り道
  • さんぽ
  • 冬のメドレー たき火~雪~ペチカ
  • 谷山浩子「みんなのうた」メドレー 恋するニワトリ~しっぽのきもち~まっくら森のうた
  • ねこの森に帰れない
  • 浪花節だよ人生は
  • やっぱ好きやねん
  • 夢で逢えたら
  • イェローサブマリン音頭
  • ノルウェーの森
  • 抱きしめたい
  • 涙そうそう
  • さとうきび畑
  • 花~すべての人の心に花を~

特に後半がとても盛りだくさんになりました。アンコールはビートルズナンバーから「Let It Be」と、「オブラディオブラダ」を演奏しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする