ライブ終わって一息ついて

12月は怒涛の勢いでボランティア演奏が入り、先日の一周年記念ライブまで気ぜわしい日々でした。
家事も滞り、最低限のことで精一杯。
古新聞が山になり、穴の開いた靴下が部屋の隅に放置され…と、ひどい有様でした。
年越しも、結局片付けきれないままでした。
普段きちんと片付いた家に住んでるわけではないんですが、いつもよりひどくなっているという自覚があって少々心苦しい日々を過ごしておりました。

ライブが終わって一息ついて、さぁ部屋の片づけ…となるかと思いきや、腑抜け状態になっています。
日常のあれやこれやで精いっぱい。
パソコンの周りやリビングの隅、コタツの周り…等々気になっている場所はいっぱいあるのですがね。
部屋の片づけ以外にも、演奏を撮影したビデオの編集とかブログの更新とか、やりたいことや滞っていたこともあるのです。
順番に片付けていくしかないですね。
優先順位をつけて片付けていかねば。このブログもスマートフォン対応のレイアウト作りたいんだけどもな~。

頑張らないけどサボらない、程度でのんびりやろうと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする