(そのまんま)雑記です

 過去報告もちょっとずつ増やしていますが、また止まってますね~。このところ、リクエスト付きの演奏依頼が増え、急ぎの楽譜作成が連続…。

 年末に開催した「ママカフェ・クリスマスコンサート」のご報告もまだですね~。これも、他にはない、とても面白いコンサートでしたので、何とか早いとこ…可能なら本日or明日までには、ご報告したいです!でも、今日もこの後、ボラ演だ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Sさん より:

    ご無沙汰でしかもずぼらですみませんm(__)m
    正岡音楽事務所のブログも見てます。通夜、葬儀の演奏の仕事あるんですねえ。一昨年、母方の叔父さんが亡くなったとき、琴の生演奏で驚いたです。それまではCDが流れてるのが普通だったので。僕も自分のときに流してもらおうと思うCDを考えたりしてますが…。マサオカセンセの方が長生きしてくれてたら頼もうかな。

    • マサオカセンセ より:

      コメントありがとうございます。(このHPの性格上、公表前に少々修正してます。申し訳ないですが…)

      さて、こちらこそご無沙汰しています。
      twitterの方にもコメントをいただいたそうですが、ワタシはtwitter音痴なので、反応できなくて申し訳なかったです。お互い弱気になりやすい年齢ですが、まだまだこれからも楽しく生きていきましょう。お時間に余裕があったらまた遊んでくださいね。

      • Sさん より:

        スミマセンでしたm(__)m
        事情も知らずにコメントしまして…。
        頑張ってるマサオカセンセは僕には輝いて見えます!
        今年こそ演奏聴きに行ったりご飯食べに行ったりしたいです。