ランチタイムコンサート#5

2014年1月30日(木) <1回目>12:00~/<2回目>13:00~
ランチタイムコンサート@茶処「あ・そこ」
演奏した曲:

  • 春の海
  • お正月めでとうメドレー(一月一日~ふじの山)
  • 「バッハ」メヌエット
  • バッハインベンションよりNo.1,13,8
  • ユーモレスク
  • 谷山浩子メドレー(恋するニワトリ~まっくら森~しっぽの気もち)
  • ねこの森には帰れない
  • 真っ赤な太陽(チェロ無伴奏ソロ)
  • 雪の降る街を
  • 早春賦
  • 夢で逢えたら

20140130
 年が明けて一発目のランチタイムコンサートは、昨年10月以来5回目でした。前回が12月9日(月)だったので、やや間が空いた感がありましたが、昨秋よりほぼツキイチ間隔でやってます。今回の曲目は上記の通りで、12日(日)の一周年記念ライブで加わったレパートリーも早速取り入れています。しかしさすがに「春の海」はこの日限りでもう来年までお蔵入りですね~。
 さ~て、先に雑記にも書きましたが、まだまだPRが足りないようです。次回に向けてしっかり告知しますよ~。

というわけで・・・。
《次回予告~!》
ランチタイムコンサート@あ・そこ
2014年2月28日(金)
<1回目>12:00~/<2回目>13:00~
☆各30分程の2回ステージとして演奏します。強制入替はナシの予定ですが、ほぼ同内容です。あしからずw!
☆席料不要、最低一品オーダーを。350円の超格安ランチがおすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする