オクトパス合奏団の休日

オクトパス合奏団の休日~。
またですか?…いっつも休日でスミマセン~。
DCIM0832
本日=2月9日(日)は、世間的にも日曜休日ですが、我々二人そろって、「第30回三河湾健康マラソン」に行ってきました~。前々からちょこちょこ走ってるたこちゃんは、軽~く(?)、10キロ部門に。で、ほっとんど走ったことなんてないワタシ=マサオカは、さらに軽々な3キロ部門にそれぞれエントリー。いつもは応援専門のマサオカも一緒に走ることになったのは、大会参加とセットされている「温泉&お食事付きプラン」にも同行するため。

先に3キロ走り終わってから、10キロ部門がスタート。着替えていたらスタートの見送りに間に合いませんでしたが、その後はウロウロ歩き回りながら応援する、いつものスタイル。そして、10キロを走り終えた皆さん=たこちゃんが所属するランニングサークルの皆さんとともに三谷温泉の旅館「平野屋」へ。広~い温泉に浸かってふわ~~~…。そしておいしいお料理を結局食べ過ぎ~。帰りの電車ではみんな寝そうでしたが、何とか無事に帰宅できました。

たこちゃんの方は来週=16日、京都でフルマラソンにチャレンジ。わたしは本業であるところの、演奏のお仕事で同行できません。それぞれのフィールドで頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする