4月6日合奏参加メンバー追加募集

「お知らせ」ページに掲載の、《4月6日合奏メンバー募集》ですが、
2月25日に締切った時点で、2名の方の参加表明がありました。
また、「だるまブラザーズ」さんとの共演もほぼ確定ですが、
できる事ならば、もう少し楽器編成を充実したいということで、
3月10日まで締め切りを延長することになりました。
参加条件は変わりません。
参加費用は、練習会場費(人数割り)と楽譜コピー代で500円程度になる予定です。
その他詳細はお知らせページをもう一度ご参照ください。
2013年桜まつり
満開の桜の下でご一緒に演奏しましょう!

<追記>3月に入り、さらに二名の方より表明をいただいています。
現在のところは、
フルート、オーボエ、クラリネット(たこちゃん)、チューバ、パーカッション
…という感じで、このままでも「変形木管アンサンブル」が可能になっていますが、
まだまだ引き続き、参加表明をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マサオカセンセ より:

    4月6日、演奏予定曲
    「赤いスイートピー」
    「青い珊瑚礁」
    深い理由はありませんが、今回はなんとなく聖子ちゃんネタで行こうと思います。

  2. マサオカセンセ より:

    一応、今夜中で締め切ります。
    クラリネット(たこちゃんの他に)1名、オーボエ1名の参加表明をいただきました。もう一人のオーボエ奏者にはファゴットへのコンバートをお願いするかもしれません。(別途ご連絡いたします)
    ワタシ自身も指揮よりも、何か楽器での参加を考えています。ただ、野外でチェロは音量的に無理があるので、どうするか…悩めるところです。

  3. マサオカセンセ より:

    「だるまブラザーズ」とのコラボ曲も先方と連絡を取りながら準備中。
    昨年と同じ2曲になるかどうか…。