5月のランチタイムコンサート

5月のランチタイムコンサートご報告です。

2014年5月24日(第4土曜)
【ランチタイムコンサート#9】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:

  • 楽興の時第三番
  • おもちゃの交響曲
  • バッハインベンション第6番と第8番(一回目のみ)
  • 埴生の宿
  • 花(滝廉太郎)
  • お寺のメドレー
  • 雨のメドレー
  • みかんの花咲く丘
  • 雨の日と月曜日は
  • 河のほとりに
  • 猫の森には帰れない(二回目のみ)
  • 谷山浩子メドレー(二回目のみ)
  • 青春時代(2回目のみ、アンコールとして)

20140524あ・そこ
 毎月開催がほぼ定例化しているランチタイムコンサート。今月は初の土曜開催でした。心なしか、お客さんの入りも反応もいつもよりも良かった気がします。顔見知りの方も複数名ご来場~。ありがとうございました!しいて言えば、こっちの調子が今一つだったかな。すでに慣れているはずの曲でも「あれ?」と思う場面があり、余計にあせってしまったり。ここんとこ日常的にばたついて気持ちの余裕が不足がちかもしれません。新レパも続々開拓中ですが、無計画なのが良くないかな?とちょっと反省してます。ボラ演を含め演奏機会が月末に集中している傾向も何とかしたいと、次回は少し早目に設定してみました。自分たちの首を絞めないように頑張ります!

というわけで、次回予定~:
ランチタイム・コンサート@茶処「あ・そこ」
6月14日(土)12:00~/13:00~
来月も土曜開催になりました。ご来店お待ち申し上げます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする