地元市民活動イベントにて演奏

またまた後追いレポートですが…。
下記の行事の中で演奏してきました~。

2014年6月15日(第三日曜)
い~わくんエコプロジェクト抽選会&フリーマーケット】@岩倉市総合体育文化センター
イベント開催時間帯=14:30~17:30
オクトパス合奏団はステージパフォーマンスに登場。
15:30頃~16:00頃に約20分、ステージで演奏しました。
演奏した曲:

  • おもちゃの交響曲第一楽章
  • さんぽ
  • ねこふんじゃった
  • 青春時代
  • オブラディオブラダ
  • いわくら大好きい~わくん

20140615い~わエコプロ

 行事全体の詳細は、「い~わくんエコプロジェクト」のサイトに詳しく報告されているので、リンク先をご参照ください。オクトパス合奏団としては、6曲演奏。新ネタ「ねこふんじゃった」と、岩倉のゆるキャラ「い~わくん」の応援ソングのひとつ、「いわくら大好きい~わくん」のオクトパス合奏団バージョンも初披露。一緒に歌ってくれた子供たちもいて、楽しく演奏できました!

…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする