地元「敬老会」にてミニコン

9月7日(日)は地元岩倉市内の行事で演奏しました。

2014年9月7日(日)
【岩倉団地自治会「敬老会」】@岩倉市第五児童館
11:30~開会行事
12:00~乾杯、食事会
13:00~オクトパス合奏団コンサート
14:00、閉会

演奏した曲:

  • いわくら大好きい~わくん
  • 秋のメドレー(誰もいない海~小さい秋見つけた~里の秋~赤とんぼ)
  • ト調のメヌエット
  • ユーモレスク
  • ウェルナーの野ばら
  • 月のメドレー(月の沙漠~荒城の月~証誠寺の狸ばやし~うさぎ~雨降りお月~おぼろ月夜~月がとっても青いから)
  • 高原列車は行く
  • 青春時代
  • 川の流れのように
  • 見上げてごらん夜の星を

20140907岩倉団地敬老会

 今年に入って地元での演奏機会が増えてきました。自主ライブ以外では一時間の演奏は久々で、また、観客も100名超ということで、知らず知らずかなり緊張し、シャベリはあわあわに…。進行をもっと組み立てておけばよかったと、あとで思いましたが、それでも、たくさんの人たちからお褒めの言葉をいただき、どうにか多くの方に喜んでいただけたようでした。ご一緒に歌える曲も多めに用意。皆さんの歌声で盛り上がりました。自治会役員の方々を始め関係各位には大変お世話になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする