14日にも…

 9月14日(日)はオクトパス合奏団としての活動ではないですが、下記の演奏会に二人して参加、演奏に加わります。

【第一回木曽郡吹奏楽定期演奏会】
2014年9月14日(日)
13:00開演@木曽文化公園文化ホール

 昨年までは木曽吹奏楽フェスティバルといって、木曽郡内の中高生&社会人バンドがそれぞれで演奏していましたが、今年から上記のように名称が変わり、演奏会としては中学生バンドがメインで、高校生&社会人バンドはゲスト扱いになるんだそうです。具体的にどう変わるかは外部の人間である我々にはよくわかりませんが、たこちゃんはいつも通りクラリネット。ワタシ=マサオカはこの日は久々にエレキベースで、社会人バンドに加わって演奏。いつものごとく、精いっぱいお役に立てるようにしっかし演奏して来ようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする