明日からケチャまつり

マサオカです。
明日=8月1日(木)から4日(日)までの4日間、
東京新宿にて、第38回芸能山城組ケチャまつりが開催されます。
リンクページにも書きましたが、今年もまつり仲間として参加します。
残念ながら全日程ではなく、3日までです。
2日からはたこちゃんも合流予定。
なんと、オクトパス合奏団員は自動的に全員w山城組のまつり仲間なのでした~!

まつりを作る側は裏方作業も大変多くて、
楽しいこと、ラクなことばかりではないですが、
そのかわり、充実感もひとしお。
観客として来ていただきたいのはもちろんですが、
いつかぜひご一緒に参加しましょう~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする