「つくる。フェス」出演!

このところ何かと縁のある「つくる。」の、のこぎり屋根工場跡にて、音楽祭!
その名も、「つくる。フェスティバル~」
4つのグループが出演する、そのトップバッターとしてオクトパス合奏団が演奏しました。

昼間、ランチタイムコンサートをやった茶処「あ・そこ」から、「つくる。」は目と鼻の先。
あっという間に移動して、出演者の中では一番乗りでしたので、一番にリハさせてもらいました。

20140915つくるフェスちらし
2014年9月15日(月・祝)
【つくる。フェスティバル】@つくる。のこぎり屋根工場跡
18:30~21:00

オクトパス合奏団が演奏した曲:

  • ドビュッシーの「夢」
  • 恋とはどんなものでしょう
  • 星に願いを
  • さんぽ
  • いつも何度でも
  • 柳ケ瀬ブルース
  • 青春時代
  • 夢で逢えたら

20140915つくる。フェス
 リハーサル後、別棟の母屋の方で開催中の写真展を観たり、まったり過ごしているうち、あっという間に本番の時間になりました。お客さん入るかとても心配でしたが、開演時にはかなり満杯感のある客席状況。我々の次のグループのファンと思われる方もいらしたようですが、それなりに興味を持っていただけたようで、好い反応だったと思います。無事出番を終えた後は客席に移りおビールとカレーりゃーすを食べながらあとの出演者たちをのんびり楽しませていただきました。あ、ちょこっとだけ音響のお手伝いも…CDの再生ボタン押すだけでしたが…w。終演後のにわか楽器撮影会もさらにそのあとの懇親会も楽しかったですね~。各方面関係各位にはまたまたお世話になりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする