【告知】7.5周年ライブ!

チラシもできたので、あらためて告知です!
【オクトパス合奏団結成7.5周年ライブ!】
日時:2020年7月19日(日)15:00開演
会場:コミュニティカフェかがよひ

・・・2020年の前半は、いったいどこに消えてしまったのでしょう?我々はこの数ヶ月、決して無駄に生きていたわけではない!しかし、それにしても、7周年ライブでお目にかかった1月が、なんと遠くに思えることでしょう?そんな複雑な思いを胸に、今度のライブは、今まであまり意識しなかった、ハーフアニバーサリーということにしました。
当日は二部構成、第一部:ベートーベン特集=ベートーベンイヤー(生誕250年!)にちなみ、ベートーベン作品にチャレンジ。第二部:心で歌う昭和の流行歌=学校の音楽の時間も大声で歌っちゃいけないと言われる昨今。しかしせめて心に歌を持ち続けたい。そんな思いの方々に届けたい!各40分くらいで、途中10分程度の休憩&換気タイムも設けます。
多数のご来場を呼び掛けることがはばかられるのも今!ご来場の際は、感染症対策にくれぐれもご協力、よろしくです!当日、マサオカはトークがあるので、演奏中もマスク着用の予定です。たこちゃんは吹く楽器なので、マスクはつけませんが、シャベリもありません(いつもと同じかもですが・・・)

ちなみに、管楽器を吹いても周囲に拡散する飛沫は通常の会話と同程度か、それ以下という実験結果がここ数日の間に各方面から出てきています。客席と演奏者の距離は、ある程度確保しますが、特に遮蔽物を設置する予定は今のところありません。ご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする