11月8日、まちの宮市なまおとライブ

遅ればせながら、11月の活動より・・・
【まちの宮市なまおとライブと・・・】
2020年11月8日(日)11:00~
例年5月に開催されている「杜の宮市」・・・今年は、ご他聞に漏れずというか、中止となりました。その後、主催者グループの方々が、悩みに悩みぬいたうえで、縮小分散開催で継続的なイベントにしていこうということで始まったのが「まちの宮市」・・・なまおとライブも、密を避けながらのカタチですが、継承されました。今日がその初回。まずは、今年の春の中止になったところにエントリーしていたグループ限定ということで、わたしたちにも声をかけていただきました。
のぼりが立つ、演奏エリア。

準備を始めたころは人影まばら・・・。

いつもの、二人だけの管弦楽が、アーケードに響き渡りました。

途中、チェロ弾きマサオカが参加するもう一つのユニット「フタリ*マイス」から、むらかみしのさんが歌で参加。

そして、続けて同じ会場で、フタリ*マイスの出番があり、オクトパス合奏団から、たこちゃんが参入~。図らずも(いや、図っていた(笑))相互コラボが実現!

そしてさらに・・・
【フタリ*マイス古民家公演で、コラボ!】2020年11月8日(日)15:00頃~

なまおとライブの出番が終わったら、フタリ*マイスで、別会場でまたまた公演があったので、愛西市に移動・・・

たこちゃん、こちらにも参加してもらっちゃいました!
なかなか盛り沢山な一日となりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする