18日、二回目の定期ライブ、無事終了

【オクトパス合奏団定期ライブ#2】
2021年9月18日(土)16:00~
コミュニティカフェかがよひ

7月から始めた定期ライブ。周辺状況は厳しいまま、どうにか二度目の定期ライブを敢行しました。
画像は前回と同じ感じに見えるかもですが、衣裳(制服ともいう(笑))が同じなのでそう見えるだけのはず!

選曲テーマは、2度目、ってことで、「2」に関わるクラシックと、後半は、ジ○リ映画に関連する曲などなど・・・。

お客様は1名のみ・・・。き、きびっしい・・・。しかし、今回の1名様はとても貴重な1名でした。
なにしろ、同じ「かがよひ」で開講している手作り品などの講座に参加した際に、わたしたちのライブがあることをたまたま知って、たまたま都合がついて、市外から来てくださった初対面の方。
ひえ~、この状況下で、新規のお客様に来ていただけるなんて!ワタシたちにとっては100人にも1000人にも匹敵するおひとりでした。
かがよひオーナーK氏のもとに、後日お礼のメールが届いたということで、こちらにも転送していただき、本当に楽しんでいただけたことも実感。ありがたいことです!

とはいえ、やはり、もうあと数人は(・・・で、いいのか(笑)?)来ていただけるいいな~と思うのが現実です。
次回、定期ライブ第三弾は、11月20日(土)16:00~
こんどはなんと!スペシャルゲストも登場します。
まだまだ油断はできない状況とは思いますが、ご来場のご検討ふくめ、引き続き、よろしくです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする