11月の公開演奏予定は三つ!

チェロ弾きマサオカです。前半暑く、後半肌寒かった10月も終わりですね~。オクトパス合奏団としての活動も少なめでしたが、11月は公の場での演奏が自主ライブ(定期ライブ)含め、三回もあります。どこかでお会いできるといいですね!

11月6日(土)11:00~(オクトパス合奏団は13:00~)
【ライブ&セッション】@NOBU MUSIC SUPPORT前(岡崎市康生通)
主催のフィドラーGumiさんよりお誘いいただき、こんな素晴らしいイベントに参加できることになりました。

11月20日(土)16:00~
【定期ライブ#3】@コミュニティカフェかがよひ(岩倉市)
隔月で始めた定期ライブも早くも三回目。久方ぶりにゲストプレーヤをお招きします。公私にわたりお世話になっている、ミュージッシャンコンビ、CMシンガーの横井則子と、作曲家でギタリストの唯見和孝のユニット、メガトンパンチョス!岩倉ではなかなか聴けません。お近くの方々、ぜひぜひご来場を。

11月28日(日)11:00~(オクトパス合奏団は14:00~)
【まちの宮市なまおとライブ】@本町二丁目ステージ
従来年一のイベントとして開催されていた、杜の宮市。密を避けるために、昨年の今くらいから、まちの宮市として、ほぼ毎月の三と八のつく日曜日、サンパチサンデーに分散開催。物販ブースとともに、なまおとライブも定番です。オクトパス合奏団としては、今の開催方式になってから、四回目の出演になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする