22日、今池ライブ!ご来場ありがとうございました

・・・少々遅ればせなレポートです・・・
【オクトパス合奏団今池ライブwith牧野将典!】
2023年4月22日(土)16:00~
@カフェあらたると
・・・オクトパス合奏団としては、初の名古屋市内での自主公演でした。
会場の「カフェあらたると」は、マサオカが所属する別ユニット「マイス☆マイス」として、自主公演を二回、また、朗読イベントのゲストとしての演奏などでお邪魔しており、まあ、おなじみの場所ですが、今回は、当初マイス☆マイスの自主公演を企画していたところ、もろもろの事情で、オクトパス合奏団の方で引き継ぐことになり、結果的に、二人だけの管弦楽団の、初お披露目となりました。
超ローカルな活動しかしていないオクトパス合奏団、名古屋市内ではまだあまり知られていないわたしたちに、超強力な助っ人・・・スペシャルゲストとして、アルパの牧野将典!
おかげさまで、めちゃくちゃ盛り上がりまくりのスペシャルな2時間のライブとなりました。ご来場いただいた皆様はじめ、関係各位、たいへんたいへんお世話になりました。またの機会をぜひ!

まずは、オクトパス合奏団。お初の方々にも、二人だけの管弦楽団で、さまざまなジャンルの曲をお楽しみいただきました。

マッキーソロステージ!いきなり南米の空気に!

最後にコラボでトリオ演奏!

カフェあらたると・・・イメージ画。

チラシ、イメージは、あらたるとのイメージ画像に合わせた色調・・・かな~(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする