18日、定期ライブ#15無事終演

第15回定期ライブ、無事終演。当日、外は冷たい北風としぐれもようの天候でしたが、そんな中をご来場いただいたお客様には、ただただ感謝です。

【定期ライブ#15】~フォークデュオ「げんげ」を迎えて~
2023年11月18日(土)16:00~ @コミュニティカフェかがよひ

「10周年イヤー」ラストの定期ライブということで、フォークデュオ「げんげ」のお二人をお招きしました。
まずは、オクトパス合奏団、いつもの、二人だけの管弦楽!

ゲスト「げんげ」
リードボーカル&ギター、そして作曲担当の三輪元彦氏は、マサオカの10年以上前からの演奏家仲間。
サイドギター、作詞担当のさかしたまもる氏は、岐阜県や岐阜市主催の文芸祭などで、複数の受賞歴を持つ本格派。
そんな二人の心温まる歌とトークをしばらくお楽しみいただいたのち・・・
お呼びするゲストには必ずお願いしている、コラボコーナー。
今回は、オリジナルにこだわるげんげの曲に、アレンジ力のオクトパス合奏団、それに、三輪氏とマサオカの即興力も加わって、これまで以上のコラボらしいコラボになったと思います。

当日配布した、オクトパスつうしん、紙面イメージ。いつの間にか、第35号!

ということで、次回の定期ライブは、年が明けて2024年1月13日(土)。
結成11周年記念ライブとして開催します。引き続き、よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする