今年もよろしく!

2014年です!
2013年の1月13日にお披露目ライブをして、もうすぐ一年。
一周年記念ライブも近づいてきました!

何か新曲やるって話は聞いてますが、楽譜はまだ見てません。
いつもながら「綱渡り」な感じです~。
大丈夫なのかな。

どんな難しい楽譜がきても、涼しい顔で
「ピロリロピロリ~ン」
と吹けたらいいんですけどねぇ。
そのためには、基礎練習をみっちりとした方がいいんだろうなぁ。
音階、分散和音のような練習が重要だというのは分かってるのです。
地道な練習を積み重ねなくてはいけないのですよね。
基礎ができてないと応用はできないわけで~。

基礎練習、大事なのが分かっていても、なかなか時間を割けないです。
今年の課題は基礎練習の時間を取ることかな…。
そして、1月12日の一周年記念ライブで成果が見えるほど練習できる時間はないよなぁ…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする