市民プラザ年忘れ懇親会にて

12月17日(火)…。
午前中、ママカフェ・クリスマスコンサートがあった、同じ日の夜には、岩倉市民プラザにて、市民活動団体の交流会を兼ねた「年忘れ懇親会」があり、そこでも、オクトパス合奏団としてミニステージをやりました。先に「お知らせ」にて、動画へのリンクを紹介していますが、改めて「活動報告」です。
市民年忘れ懇親会2013

2013年12月17日(第3火曜)
【岩倉市民プラザ年忘れ懇親会】@岩倉市民プラザ多目的ホール
18:00~、懇親会スタート
18:30頃~(約10分)、オクトパス合奏団出演
20:30頃、懇親会終了
演奏した曲:
ホワイトクリスマス、ノルウェーの森、さんぽ、きよしこの夜

 4曲だけ演奏しました。広い場所での生音はちょっと厳しかったかな。今後こういう機会がどれくらいあるかと思いますが、PA利用についても、考える必要に迫られることがあるかもしれません。しかし、たった4曲でも、レパートリーの幅広さをアピールできた気がしました。
 わたし(マサオカ)の個人的事情としては、昼間のママカフェコンの時から体調が今一つだったのが、午後になってやや悪化。この夜の懇親会の参加そのものもどうしようかという状態でしたが、何とか午後一杯休養して参加にこぎつけたので、画像や動画を観ての通り、珍しくコンタクトレンズを入れずにメガネで本番ということになっています。

…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする