第3回ハピプレ!

【第3回ハピプレ!(HAPPYプレゼンツ)】~オクトパス合奏団withたこ焼き「風恋人(ふれんど)」
日時 2014年3月20日(木)19:00~21:00
場所 美容室HAPPY

1965474_861033820588996_2146241106_o

ハピプレは美容室HAPPY店主でアーティストでもあるゆっくん主催の、クリエイティブなイベント。軽食を食べながらアートを語らうという…。第3回の今回はわがオクトパス合奏団がレクチャーコンサート。そして、軽食には、たこつながりでHAPPYの近所のたこ焼き屋さんのたこ焼きとお好み焼き。ゆっくんの持ち味のほんわかした会になりました。

 レクチャーコンサートといってもいつものおしゃべりコンサートとほぼ同じですが、それよりはやや詳しく、楽器紹介や活動紹介、これまでのボラ演を含む演奏活動でのエピソードから、わたしマサオカやたこちゃんの音楽歴に至るまで、いろいろお話しさせていただき、また鋭いご質問も頂きました。参加しにも主催者様にもご満足いただけたと思います!

演奏した曲:

  • 春の海
  • 月のメドレー
  • ユーモレスク
  • フィンランディア
  • ドビュッシーの「夢」
  • 春が来た~春の小川
  • 達者でナ
  • 川の流れのように
  • 抱きしめたい
  • オブラディオブラダ
  • 猫の森には帰れない
  • 夢で逢えたら
  • 卒業写真(アンコールとして)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする