15日、地元の地域行事にて

 本日(15日)は午前中、地元=岩倉市内にて、ミニコンサートをやりました。終了後、お昼は「うなぎ亭不二」にてうな丼で精力を付け、午後からはマサオカが単身、市民活動団体全体会に出席。地元三昧の一日でした!
20140715ふれあい茶話会
2014年7月15日(火)
【地域行事「ふれあい茶話会」】@岩倉市第五児童館
10:30~12:00
◇保健師さんの健康講話
◇地域包括支援センター職員さんのお話
◇そして、オクトパス合奏団のミニコンサート ・・・という流れでした。

演奏した曲:

  • 楽興の時第三番
  • ツィゴイネルワイゼンより
  • 七夕さま
  • いわくら大好きい~わくん
  • 川の流れのように
  • 海のメドレー

 一応、高齢者向けの行事ということで、参加者の年齢層は一見、いつも訪問する施設とそれほど違いはない感じでしたが、皆さんとてもお元気でした。一緒に歌える歌は本当に大声で歌われる方ばかり。すごかったですね~。こちらも演奏してて楽しかったです。世話役の方々にはそれぞれの場でお世話になりました。

…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする