22日、慰問演奏

22日(火)もお昼過ぎから慰問演奏に行ってきました。
20140722彩里
2014年7月22日(第4火曜)
【慰問演奏】
@ディサービスセンター彩里(あやり)
13:10頃、現地入り~設営
13:30~、演奏
[演奏した曲]

  • ベートーベン「ト調のメヌエット」
  • 「ツィゴイネルワイゼン」より
  • 雨のポップスメドレー(雨に唄えば~雨にぬれても~虹の彼方に)
  • 夏の思い出
  • 海のメドレー(うみ~海~われは海の子~椰子の実~浜辺の歌)
  • 星に願いを
  • 川の流れのように
  • ふるさと
  • 《アンコールとして》見上げてごらん夜の星を

慰問演奏の訪問先が広がっています。春日井市内の施設に、またまた初訪問でした。いつもの幅広めな選曲を携え。しかし、始まる前の準備中から来月の日程が決まったりして、なかなかにプレッシャーがかかります。演奏終わったら、やっぱり次はなかったことに・・・なんて言われたらどうしようって。でも、実際にはそのようなことはなく、来月も引き続きお邪魔することをお約束して帰ってきました。

…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする