柳ケ瀬商店街にて

滞っていた活動報告、一気に行きます!
まずは、8月30日の岐阜、柳ケ瀬商店街での演奏から!

 柳ケ瀬というのはあの、岐阜の柳ケ瀬です。柳ケ瀬ブルースの柳ケ瀬、やななの柳ケ瀬です。オクトパス合奏団がついに岐阜県進出!実を言えば、過去にも奥飛騨の山荘コンサート!として二人で演奏したこともあったのでしたが、しかし、その当時はまだオクトパス合奏団を名乗っていなかったのです。なので、正式な県外進出は初なのでした!

2014年8月30日(土)
【第五土曜日の「お姉様DAY」にて演奏】@柳ケ瀬商店街
11:00~16:00
◇一回目:11:30頃~

  • ユーモレスク
  • 寺のメドレー(山寺の和尚さん~証誠寺の狸ばやし~とんちんかんちん一休さん)
  • いつも何度でも
  • 青春時代
  • 柳ケ瀬ブルース
  • 浪花節だよ人生は

◇二回目:14:30頃~

  • 雨のポップスメドレー(雨に唄えば~雨にぬれても~虹の彼方に)
  • 「バッハの」メヌエット
  • 柳ケ瀬ブルース
  • 抱きしめたい

20140830柳ケ瀬

 岐阜の柳ケ瀬商店街に「二人だけの管弦楽」が響き渡った!そこはなぜか「お姉様DAY 」…年に数回しかない第五土曜日、豪華お姉さまで多彩なミュージッシャンの聖はじめさんプロデュースによるストリートパフォーマンス。そこに我々も招かれ、普通に(w?)演奏してきました。柳ケ瀬ブルースもウケました!久々に演奏したビートルズはちょっとコケ気味でしたが、それでも良かったよ!と言ってもらえました。柳ケ瀬のみなさんありがとう!座ってじっくり聴いてくれた方、通りすがりにちょっと足を止めてくださった方、すんごい勢いで自転車で素通りしてった方も、みんなありがとう!ステージスタッフの皆さん、司会のゆっこさん、岐阜城盛り上げ隊はじめ、他の出演者の皆様、プロデュースしてくださった聖さん、皆々様に感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする