ランチタイムコンサート#2

201311082013年11月8日(金) <1回目>12:00~/<2回目>13:00~
ランチタイムコンサート@茶処「あ・そこ」
演奏した曲:

  • 秋の唱歌メドレー
  • 秋の童謡メドレー
  • 恋とはどんなものでしょう
  • ベートーベンのト調のメヌエット
  • 谷山浩子のみんなのうたメドレー
  • わらべ歌メドレー
  • 秋の月のメドレー
  • オブラディオブラダ
  • 川の流れのように
  • ふるさと(13:00の部のみ、一応アンコールとして…)

10月に初めて始めたランチタイムコンサート!2ステージ方式に模様替えして、早くも第2回を開催。今回も多数のご来場でした!顔見知りの方も多数ご来場していただきました。中でも、稲沢のMさん、Hさん、そして、郡上から駆けつけてくれたYくん、差し入れをありがとうございました!

今回も基本的にはBGM方式です。同じ内容で2ステージ。予告通り、強制入替はナシですが、自然な入れ替わりに対応できたでしょうか…。でも、前述のY君、ランチを2回注文して、2ステージをフルに楽しんでくれました!ありがとう!若いから大丈夫と思うけど、食べ過ぎでなかったかな~?

こんな感じでまだまだ続くので、皆様また来てくださいね~。差し入れも「ランチ2つ」も、強制ではないので、お気軽にご来場を!

《次回予告~!》
ランチタイムコンサート@あ・そこ
2013年11月22日(金)
<1回目>12:00~/<2回目>13:00~
☆各30分程の2回ステージとして演奏します。強制入替はナシの予定ですが、ほぼ同内容です。あしからずw!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする