鬼が笑いそう

今日は岩倉市の地域交流センター「みどりの家」という施設のミニミニコンサートに行ってきました。みどりの家ミニミニコンサート楽しかったです!
愛里の皆さんお疲れさまでした!

そして、ミニミニコンサートを取り仕切っている方とごあいさつさせていただいて、オクトパス合奏団もミニミニコンサートをやらせていただけないかとお願いしてみました。
来年の7月ですよ!
鬼が笑いそうですね…。

今のところ「来年の7月」とだけ決定で、詳細な日付は今後決まっていく予定です。
ものすごく先のことのような気がしますが、あっという間に当日になるんでしょうね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする