7月のランチタイムコンサート

 14日(月)のお昼は、毎月恒例の、ランチタイムコンサート!でした~。マサオカの方が朝のうち歯医者だったりして、少々慌ただしく現地入りとなりましたが、今回も顔見知りの方が何人かご来店いただきました。また、秋にライブ演奏を予定しているギャラリーのオーナーさんも、かなり遠方にもかかわらず、ご来店くださいました。ありがとうございました~!
140714あそこランチ
2014年7月14日(第2月曜)
【オクトパス合奏団のランチタイムコンサート#11】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:

  • 楽興の時第三番
  • バッハのインベンション第6番(一回目のみ)
  • 雨のメドレー(一回目のみ)
  • 夏は来ぬ
  • 夏の思い出
  • 海のメドレー
  • 星に願いを
  • 七夕さま(一回目のみ)
  • 雨のポップスメドレー
  • 雨の日と月曜日は(二回目のみ)
  • さとうきび畑(二回目のみ)
  • 見上げてごらん夜の星を(二回目のみ、アンコールとして)

 雨がパラリと降った蒸し暑い月曜日でしたが、店内は大盛況。顔見知りの方はもちろん、そうでなくてもなんとなく、演奏目当てで来て下さってる風~の方も多数見受けられました。例によって宣伝はヘタですが、地道に知名度は上昇傾向と言えるかな~…です。

…というわけで、来月もやります。
次回予定:
ランチタイム・コンサート@茶処「あ・そこ」
8月18日(月)12:00~/13:00~

次回も月曜日に開催です。ご来店お待ち申し上げます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする