よろしかったら前の方にも・・・

オクトパス合奏団HPへようこそ。
え~、本日は大変混み合っております。
あ、前の方にまだ空席がございます。
どうぞお席は譲り合って・・・。

って、実際のライブではそこまでのことはあまりないかな~w。

このHP原型はたこちゃんが作ってくれて、色々足したり引いたり直したり。…で、今はFBにも連動して表示されるようになってます。おかげさまで、「いいね!」がどんどん増えてますが、このHPを公開した直後の記事が読まれていないっぽいかな~。まあ、たいしたことは書いてないわけですが、よく、リアルに会った人から「どんな曲をやるんですか~」と聞かれます。演奏記録などからレパートリーの広さなど知っていただけると思うので、ぜひ、前の方の記録もご一読を。ささ、どうぞ前の方へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たこちゃん より:

    今までやった曲の一覧表を作って「レパートリーです」とか書くといいかもしれんねぇ。