来たる1月は、ライブが二回!

オクトパス合奏団も、間もなく八周年!
「速報」で、すでにお知らせしていましたが、詳細がある程度決まって、チラシもできたので、あらためて告知いたします。

【結成八周年ライブ】
2021年1月16日(土)16:00開演(15:30開場)
会場:コミュニティカフェかがよひ
料金:1,000円+ワンドリンク
・・・毎年1月恒例の、周年ライブです。中止延期続きだった2020年ですが、そんな中でも、自主ライブを4回、イベント参加や、施設関連訪問演奏など、例年より少ないながらも、どうにかこうにか動きを作って、新たな出会いもあったり、それなりの成果もありました。末広がりの八周年に寄せて、過去よりも未来に向かう、そんなライブにできればと思います。今回はゲストはナシですが・・・。

・・・もう一つ、こちらも「速報」していましたが!

【なるほど! ザ・ワールドミュージック! 梅神ぐみ with オクトパス合奏団 コラボライブ♪】
2021年1月30日(土)16:00開演(15:30開場)
会場:コミュニティカフェかがよひ
料金:2000円+ワンドリンク
・・・ということで、この秋に共演したFiddler Gumiさん率いる、なんでもありトリオ「梅神ぐみ」が岩倉にやってくる!そして、オクトパス合奏団もオープニング演奏と、コラボ演奏で共演。こちらは単独ライブとはまるっきり違う、超豪華版です。

会場はどちらも、コミュニティカフェかがよひ。開催日はどちらも土曜日。開演時刻も同じ16:00。日程も近いうえ、世間的な状況もあるので、両方来てとはなかなか言いづらいですが、でも、できれば、両方ご来場いただき、違いも含めて楽しんでいただければと思います。

この他、オクトパス合奏団として、2月28日(日)に、一宮本町商店街で開催予定の、第三回まちの宮市なまおとライブにも、出演予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする