16日、八周年ライブ無事終演!

1月は、誕生月!誰の?って、オクトパス合奏団ですよ~!
ってことで、結成八周年ライブを、さまざまな入場制限(!)をかけながら、無事開催しました。
【結成八周年ライブ】
2021年1月16日(土)16:00~
周年ライブは毎回なんとなく、1年を振り返る感じになりますね~。
この一年は、皆さまと同様、踏んだり蹴ったりだったわけですが、
何もできなかったかというと、案外そうでもなく、むしろ、例年とは違う傾向の選曲というか、ネタというか、我々としては、新アレンジといえる曲が意外に増えて、
・・・といったことを、このライブで再確認できました。お客様も多くは呼べませんでしたが、大切な方が何名か来てくださいました。本当にありがたいことです。

そして、1月は長い!16日のライブでも予告しましたが、30日(土)にもう一度、オクトパス合奏団!
今度は、昨秋にゲストでお呼びした、フィドラーGumiさんのユニット、なんでもありトリオの異名をとる「梅神ぐみ」のライブに、我々の方がゲスト・・・いや、前座かな(笑)?として、登場します。しかも、確かに前座もしますが、ほとんど出ずっぱりの、コラボライブ!3+2なのか、3×2か、はたまた、3の2乗、それ以上!こちらも先日同様の制限がかかりますが、対策万全の上でのご来場を、ご検討いただければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする