【告知】30日、梅神ぐみとコラボライブ!


【なるほどザワールドミュージック!梅神ぐみwithオクトパス合奏団、コラボライブ】
2021年1月30日(土)16:00開演!(15:30開場)

オクトパス合奏団が、昨秋に2度にわたり共演した、フィドラーGumiさん率いる、なんでもありトリオ「梅神ぐみ」の皆さんとの共演ライブが、いよいよ次の土曜日です。

Gumiさんには、いつか、3人そろってお呼びしたいと「夢」をお話していたら、なんと、向こうから来てくださることに!
なので、今度のライブ、主役は、梅神ぐみ。オクトパス合奏団は、今度こそ本当に前座・・・も、やりますが、プログラムの8割がたは共演!
豪華5人の管弦楽です。オクトパス合奏団側からは、3人増えるだけとも言えますが、なんといっても最強の3人です。この貴重なコラボレーションをたくさんの方にお楽しみいただきたいです。

しかしながら、当日は、ご承知のように、まだまだ世間では「緊急事態」となっておりますので、万全の対策とするため、さまざまな制限があります。
飲食提供無し(持ち込みはOKただし、他の人とのシェアはナシ)、入場定員20名(なるべくご予約を!)、マスク着用、随時喚起を行うため防寒対策も!
・・・などなど、さまざまなご協力をお願いしたうえでの、ご来場告知となりますこと、ご容赦ください。ぜひ、ご理解の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする