30日、梅神ぐみとのコラボライブ!

【「なるほどザワールドミュージック」梅神ぐみwithオクトパス合奏団、コラボライブ】
2021年1月30日(土)16:00~、コミュニティカフェかがよひ

なんでもありトリオの異名をとる、3人組「梅神ぐみ」の岩倉ライブが、無事開催されました。
我々オクトパス合奏団は、ゲストというか、前座・・・も、短めの曲2曲を演奏しましたが、それだけのちょい役的に参加かと思えば、そうではなく、梅神ぐみ3人だけの演奏は1曲だけ。あとは、ほぼ全曲5人のコラボ演奏でした。
こちらはリハーサルの様子ですが、本番同様のテンション!衣裳が違わなければ、本番と変わりなし!
オープニングはオクトパス合奏団で!

続いて、昨秋の再現!オクトパス合奏団+Gumiさん!

こちらは、梅神ぐみの三人!

梅神ぐみだけによる演奏は1曲、昨年発売のCD「キルメス」から、とても楽しい「指差呼称」・・・ベース担当のじんじんこと神野理文さんが作詞作曲、そして、ボーカルも!

そして、5人のコラボ!たったの5人ですが、5人とは思えない響きだったと、お客様の声!

感染症対策もばっちり。客席には仕切り、そして、ディスタンス!


このような、とても盛り沢山、充実した内容でしたが、周囲は相変わらず厳しい状況で、お客様は少数しか呼べず、その点は、少々残念でした。
今後、当日録画した動画も徐々にアップロードしますので、よろしければご試聴くださいませ!

とりあえず、facebookページに一部あげてあります。こちらからも観られますでしょうか?

近日中に、YOUTUBEにも!よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする